注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

私は 百貨店で 百貨店側のアルバイトとして 働いています アルバイトですが 売り場を任せて頂き 仕入れ販売 など 楽しく仕事は できています でも 時給が少なく

No.1 17/05/17 02:55
通行人1
あ+あ-

百貨店の方に面接の前に相談するべきだったのでは?上司からしたら何で!?ってなるのでは?

同じお店の中の仕事ですよね?百貨店の従業員でありながら同じ店内の仕事となると すんなりとはいかないでしょ?今の主さんの仕事を引き継ぐ人の手配とかいきなりは無理だし勝手な感じ受けますけど。

私も主さんと同じ時間で月22日派遣で売り場を任されてたけど有給は今でも普通取れると思いますよ?
うちの子なんて月12回5時間勤務でも有給有りますから。
調べてみてはどうですか?

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧