注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

小便器が外から丸見えのトイレが恥ずかしぃ~~!! 日中、おしっこしたくてこ…

回答8 + お礼9  HIT数 12976 あ+ あ-

匿名さん( 42 ♂ )
17/11/28 07:08(最終更新日時)

小便器が外から丸見えのトイレが恥ずかしぃ~~!!

日中、おしっこしたくてこれ以上は我慢に限界だったので仕方なく近くの公衆トイレに入る事にしたのですが、そこは横向きな上に隠せる突起等が全く無くて大事なところが外から丸見えなトイレでした。

ここでしょうかやめようか迷いましたがもう限界だしトイレが近くには無かったので結局は使う事にしました。

ふぅ~っ!って感じでやっとおしっこをしている最中、何となく周囲を気にしていると何処からか話し声がして近づいて来るではありませんか!?

声が近づいて来るすぐ横の出入口をふと見ると、たまたま通りがかった三人組の女子高生と目が合ってしまい直ぐ大爆笑されてしまいました。

し終わった瞬間、即その場から逃げ出しましたが恥ずかしかったぁ・・・。

毎日ここを通る人は見える事を知っていたりするのでしょうけれど、何でこんな丸見えトイレに設計したのでしょうか・・・。

こんな丸見えトイレでおしっこしてるのが見えたら見る?見ない?少しの気持ちで見て見たい?

女性の皆さんいつもどうしていますか?

タグ

No.2472809 17/05/18 00:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧