注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

小便器が外から丸見えのトイレが恥ずかしぃ~~!! 日中、おしっこしたくてこれ以上は我慢に限界だったので仕方なく近くの公衆トイレに入る事にしたのですが、そこ

No.17 17/05/20 23:15
お礼

≫3

そう言えば昔いましたね。
18歳で就職した会社に社内清掃をしていた女性がいて、仕事中の有る時おしっこしたくなりトイレの扉を開けて中に入ったら女性が小便器の掃除をしている真っ最中でした。

トイレの中はそんなに広くは無く、和式が一つと小便器が二つだけで建物が古い為、今では滅多に見られない昔の "あさがお型" 小便器な上、仕切り板なんて物も付けられていませんでしたから当然おしっこの際にはオチンチン丸出しでする事になります。

我慢の限界でしたが、清掃中なので身体が断ろうとした所、すぐに女性がどうぞどうぞ!!って言ってきた事につられてしまい、目の前でおしっこする事に。

小便器は二つだけで距離的にも近いし仕切り板も付いていない。

女性は隣の小便器の前で掃除の手を休めると、じっくりとおしっこしている丸出しのオチンチンを鑑賞していましたが気にせずにおしっこを済まして仕事に戻りました。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧