注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

20代後半で転職活動中です。 今は北海道在住ですが本州で働きたいと思っています。 先日、関東の運送会社と北海道のバス会社から内定が出ました。また、愛知と東京の

No.2 17/05/18 15:29
匿名さん
あ+あ-

転職したい理由が分かりませんが…
私は結婚で北海道から宮城県に引っ越して来て六年が経ちます。
主さんは、北海道生まれ北海道育ちの方でしょうか?本州は
北海道と違い、道幅が狭く運転し辛いし、食べ物が口に合わず、なかなか馴染めないですよ。物価も高いです。給料が良い=物価、家賃が高い。生まれ育った土地の方が何かと
気が楽です。本州かとか北海道がとかではなく。周りの人間関係も。土地によっては、よそ者を受け入れてもらえない土地があるのは確かです。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧