関連する話題
女が嫌いな女です女って意地悪く性格悪い人が多いな年齢を重ねれば重ねる程、無駄に知恵がつくのか知らんが性格悪いのが顕著だしかも、いつまで経っても女

ひそひそと私のことをバカにしてきた人たちについて相談です。私は19歳で体重が190kg近くある肥満の女で、親に小さい頃からずっと太らされていて、今もまだ毎日

No.180 17/05/22 14:54
匿名さん171
あ+あ-

171です。

そうだよ。この世の中は先見で物を言うところがあるからね。見た目だけで色々なイメージを持たれてしまうのも事実。

日本人は白人と違って糖尿病になりやすいから、健康面は気を付けて…と言いたいんだけれど、無理強いは出来ないね。キミがいつまでも健康である事を陰ながら願うよ。

心配して厳しくてもキミの為にアドバイスしてくれる人達が沢山居るね!それだってキミがちゃんと返事を返してるからだよ、そこも魅力の一つさ。

厳しい意見ばかりでは心が荒んでしまうだろう、僕は少し皆と違う観点からキミにアドバイスをしよう。

体型だって個性だ。人間皆が200近い体型になれるわけじゃない、60で糖尿病になったり何かしら疾患を抱えてしまうのが殆どの中、キミはそうじゃないんだろう?それは才能だよ。

ご両親にとって娘のキミは本当に愛しいんだね。ご両親に感謝出来る心はとっても素敵だよ。

悪口を言われても前向きに考えて自分に自信を持てるも素晴らしい。色々と意見はあっても、とても良い考えだと僕は思うよ?

卑屈になるよりずっと素敵さ!

180回答目(193回答中)

新しい回答の受付は終了しました