関連する話題
50代で妊娠😱
生活保護の彼氏が餓死しそうです。誰かアドバイスをください本当に困ってます。彼氏とは付き合って4年半で、3年くらい前から彼氏は持病の統合失調症
子供の将来に悩んでいます

49歳目前にして更年期に入りました。元々鬱病、パニック障害で通院していて更年期障害になり益々体調不良です。ホットフラッシュ、発汗、温度関係なく暑さ、寒さ、動悸、

No.12 17/05/25 17:46
匿名さん5
あ+あ-

体調が悪いのに頑張って病院に行かれたのですね。名医の女医さんからも治療法がないと言われたら、どうしたらいいのでしょう?私もホルモン治療は出来ないのでやっていないんです。寝たきり状態になったのは、閉経48才から更年期障害がどんどん悪化して寝たきり状態になりました。病院の先生から、きつかったら、横になって休んでください。と言われてたので、毎日、きつかったらすぐに横になって休んで。これをずっと、毎日、繰り返ししていたんです。でもなかなかすぐには座っているのも5分出来ず、その繰り返しの日々を送っていたら、少しずつ起きて座っている時間が長く出来るようになって来ました。私の経験からは、日にちと時間がかなりの年月かかりました。寝たきり状態から、四年目くらいから少しずつって感じです。でもなかなかすぐには良くならない状態を繰り返しながらです。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました