注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

3年以上過食→拒食→過食症でここ一月毎日コントロール出来ず、限界越えてもひたすら家のものきがすむまで一日2000-8000とかとって便秘+過食で一週間で3-5キ

No.13 17/05/26 05:40
お礼

≫10

かじが苦手で料理出来ずに、冷凍食品、カップ麺、外食、レトルト、インスタント、弁当屋、惣菜、あた豆腐や納豆とかもずくとかパン、お菓子やデザート、嗜好品、加工してあって焼くだけチンだけとか。よくしてクックドューみたいなキット買ってキャベツ加えて痛めるだけとか❗でして。健康面で旦那に申し訳ないとか→旦那は独身時代と同じだからと文句なく喜んでくれてました。
旦那も問題児でギャンブル依存と上にかいた我慢できない散財タイプ→5-6年❗毎日外食やコンビニでの多額の買い物に付き合わされ2-3年。旦那は毎月15-20ないので、、時々13とか。私の独身の時の貯金崩して払ってました。でも、毎日悩んで鬱になりそうでも旦那や親とかにも黙ってました。ここ1-3年くらいは時にはあるものの落ち着きました。
でも、思うようにいかずケンカも言い合いもあるのでストレスMAX。親や身内に会えば色々言われる。病気になったので減りはしましたけど。本当にきりがない。この病気にたいしてのストレス。
自分のようし→出っぱ、歯並び、太ってる、とか。事故の示談とか、あれこれしなきゃ、予定がとか何か言われるかな?どう思われるか?とか考えます。

13回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧