注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

3年以上過食→拒食→過食症でここ一月毎日コントロール出来ず、限界越えてもひたすら家のものきがすむまで一日2000-8000とかとって便秘+過食で一週間で3-5キ

No.12 17/05/26 05:39
お礼

≫10

詳しく有り難うございます。
沢山当てはまります。ストレスは多いし、不安感もしょっちゅう。言いたいけど言えなくて相手を思ったり、どう思われるか、評価やいじめや仲間外れ、断れないのでなんでも押し付けられる、
話したいのに色々察しすぎて飲み込み辛い。とにかく人の事ばかり気になり、
ネット依存で人よりネットを信じる。
ダイエットも結婚して会うたびに、そして思春期の頃から親や身内とかに体型やダメなこと、ダメなところとか、鬱のときも仕事や学校をやめることは許されず毎日否定や押しつけ、怒鳴られたりしながら行きました。小さい頃から怒られてばかりで寂しかった記憶。お下がりばかりで買って貰うことの少なかったしとか。大きくなれば役員を沢山引き受け家を空けること多くて寂しくて。お母さんいないと、おとうさんが家族の悪口を私に。お婆ちゃんも❗おとうさんに胸さわられたり虐待少し。小さい頃から私が我慢すらば丸く収まるしうまくいくし良いこにしてれば、、思春期の母との凄い喧嘩とか言い合いはしましたけど。とか。
なんか、ちゃんとしなきゃ、こうしなきゃ。みんなしてる。頑張ってる。頭で思ったり計画たてたり、調べてるのに。実際の生活でなぜできないのか?しないだけなのか?面倒臭いのか?なやんだり。長いので次へ❗

12回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧