注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

はじめて投稿させていただきます。 私は22歳で2歳の子供が居ます。 夫は協力…

回答5 + お礼5  HIT数 530 あ+ あ-

ユウナ( 22 ♀ 7HZQCd )
17/05/29 00:34(最終更新日時)

はじめて投稿させていただきます。
私は22歳で2歳の子供が居ます。
夫は協力的で料理などしっかりしてくれて、頼れる存在です。
私は所謂進学校と呼ばれる高校を出て、家庭環境の悪さから家出をしました。
高校の卒業式の日に家出をして、1年間死ぬ思いで食い繋ぎました。
そして、19の時夫と出会い、結婚。
子供も産まれ大分安定してきました。
ですが最近、自分の存在について自問自答する日々が続き、なにもする気になれないことが多くなりました。
いままで勉強しかして生きて来ず、そこからいろんなお仕事を(バイトですが)経験し、自分はどうやって生きていけばいいのかと今になって考えているからだと思います。
幸せになりたいと思い、夢のような家族ができ、子供もいるのに
自分自身に自信がなく、学校に行くにしても就職するにしてもなにがしたいのかがわかりません。
学校に行って手に職を持ちたい!とも思うのですが、どんな職が合っているのかもわからず、かなり思い悩んで居ます。
先日、もう死にたい、消えてしまいたいと思ったことからそろそろヤバい、どうにかしないとと思い相談させていただきました。
的確なアドバイス頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

No.2477517 17/05/28 19:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧