注目の話題
今どきの子供(幼稚園児)の誕生会の食事は寿司(海苔巻き、いなり寿司)や赤飯ではなくサンドイッチを用意するのが常識ですか? 僕が子供の頃は赤飯や巻き寿司など
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

離婚した方が良いのか?結婚前、旦那は昇進し給料が倍になった。それがきっかけというわけではないがその後間も無く結婚した。しかし結婚直後嫁の私は100万人に1人が発

No.32 17/06/06 14:47
通行人25
あ+あ-

〝アゲマンになる努力とは具体的にどんなことをすれば良いのでしょう?私がもっと稼げばいいのでしょうか?〟

↑って、主さぁ…。
アゲマンの意味、ちゃんと調べてみたら?とにかく主の意識と思考を変えていかないとダメなんじゃないの?

それと、ほんと母親ならこれからはもっと慎重に、堅実に、見通しを立てて行動しなよ。
珍病もあるのだから尚更、長期的に今後のことしっかり考えて決めないとダメでしょ。もうムリっぽいから解散〜!ってそんな簡単な事じゃないよね?
主一人の人生なら好き勝手すれば良いけど、子供を巻き込んでる事をもっと自覚するべきだよ。

32回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧