注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

25歳。すごく迷っています。どなたかアドバイスをください。 昨日の婚活パー…

回答7 + お礼0  HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/06 20:57(最終更新日時)

25歳。すごく迷っています。どなたかアドバイスをください。

昨日の婚活パーティーで知り合った方がいます。
3分の最初の会話と椅子取りフリータイムがあったのですが、
3分の最初の会話の時にすごく爽やかで好印象だったのを覚えていました。
でも人が良さそうだし他の人にとられちゃうだろうな~と思っていたのですが、
フリータイムになるとすぐにわたしの席に着てくれて凄くビックリしました。
話した感じもやはり感じがよく。他の方はフリータイムでわたしの席に着ても
プロフィールカードいいですか?
とお互い見せ合ってたのですが、
その方はプロフィールカードは要求することなく、フリータイムはお互いの会話をしてました。それがまた嬉しかったです。
それにアプローチカードもいただき、達筆で、名前も姓名しっかり書いてあったのが、また好印象でした。
なので最終投票の時に彼を第一希望したところ、相手も私を希望にいれていたようで、見事カップリングしました。
そのあと店の外でLINE交換し、帰るときも車ですれ違い、「おつかれさまです」と笑顔で挨拶されました。
何から何まで好印象で、LINEもわくわくしながら返したのですが…

ふと相手がいくつだったのか思い出せず、もう一度相手にプロフィールカードを送ってもらいました。
自身も初めてのパーティーだったため、色々な方を見たらなにがなんだか忘れてしまっているところがありました…。
そこで彼が私の10歳上だということを知りました…。最初の会話でプロフィールカードみてましたが、正直周りもそんな感じであんまり気にしていませんでした…
それに加え年収が450万円…申し訳ないですが、がっくりしました。(今年から昇格したと言っていたので今後は分かりませんが)
私の条件としては、せめて33歳までで、30代ならば500万円は欲しいなと思っていたところでした。
条件に沿わないので、お断りしようと思ったのですが、話してる雰囲気とか凄く素敵で
もっとお話ししたい気持ちがあります…。
しかし10歳上はでかいな…と思いながらも、少し悩んでいます。
お茶の約束をしたあとにプロフィールカードを交換しましょうと私から申し出たので、再来週までは断れないかなあと思います…
まだ相手もわたしのことをどう思っているのか分からないので、ただわたしが一方的に悩んでいるだけですが…
初めてそんなに上のかたとお茶するので、話題なんてあるのだろうか、ガキくさくないかな…とか色々心配しています。
このまま連絡を続けてもいいのでしょうか…
お断りするなら早めにいったほうがいいですよね…
せっかく良い印象抱いたのに、年齢や年収でお断りするのも勿体ないという気持ちもあります
なんだか複雑です。どうしたらいいでしょうか

No.2480979 17/06/05 12:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧