注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

専業主婦に家事分担って必要なんでしょうか?結婚して1年半、妻に寿退社したいと言われたので、専業主婦してもらっています。最近は暇だから、と週に3日ほど

No.20 17/06/06 14:59
匿名さん20
あ+あ-

専業主婦じゃないじゃん!
週3日とか4日、短時間でも働いているなら、少しは手伝ってあげたら?
専業主婦を、小バカにするようなこと言う人よくいるけど、何か嫌ですね。
まぁ、奥さんも奥さんで何も泣きながら実家に帰るなんてね、まるでお子さまみたいですね。
そういう人と結婚したんだから、仕方ないよね💧

どっちもどっちって言うことで‼️

20回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧