注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

クリニックで受付と検査や診療補助の仕事をしている入社1年と少しの20代の女です。 今この職場で院長から嫌がらせを受けています。職場は私と同じ業務の女性が私含め

No.9 17/06/12 08:31
匿名さん9
あ+あ-

その院長先生、お医者様である以前に人として、人間性を完全に疑ってしまいます!!!平気で、人様を傷付ける方に、全く信用も出来ないので診察されたくないですね。それに、あなた様に散々、嫌がらせしておきながら、院長の都合ばかり押し付けてくるだなんて、ホントに勝手にも限度がありますよね。ネットなどで色々と検索されたら、ヒットするかと思われますので、イジメなどの相談窓口や、イジメ専門の弁護士の先生に、こっそり、ご相談されてみては??ICレコーダーなどで、こっそり録音して証拠を、しっかり色々と掴んでおかれた方が宜しいかと思われます。本当に本当に、お辛い事かと思われます。お側で、あなた様の心の支えになれたら良いのにm(_ _)mあなた様は、とても忍耐力のある本当に素晴らしい方です。ですので、ご自分に自信を、お持ちになって下さいね(*^^*)

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧