注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

クリニックで受付と検査や診療補助の仕事をしている入社1年と少しの20代の女です。 今この職場で院長から嫌がらせを受けています。職場は私と同じ業務の女性が私含め

No.10 17/06/13 12:13
お礼

≫9

お返事ありがとうございます。

本当に日々人間性を疑う行動ばかりです、最近は私にしか聞こえない囁き声で早く辞めてほしいと繰り返しぶつぶつ言っています。
私自身1年少しで辞めるより2年は勤めた経歴を作りたいですし、院長は辞めてほしくて仕方ないみたいですが、意地でも3月まではいてやろうと思ってます。
私と入替りで辞めた人が1度訴訟を起こしてるので2度目は通用しないかなと思っており訴える気は無いですが、録音にも囁き声のパワハラ発言は中々音が拾えなそうです…。
お優しいお言葉本当に励みになります…!耐える毎日ですが、近々ハロワに相談も考えています。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧