注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

過敏性腸症候群。 この病気のつらさは、わかる人にしかわからないと思います。 現在、過敏性腸症候群になっている方、以前なったことがある方だけに読んでいただきた

No.10 17/06/14 12:11
お礼

≫7

早食い、、、とまではいきませんが確かに噛む回数は少ないかもしれません!
しかも私、牛乳大好きです!
今日もさっきシチュー作って食べました。
でも用事がある日やその前日の夜には絶対に飲まないようにしています。
今日はもう何もないし、明日学校あるけどお昼だから大丈夫かなという気持ちで牛乳入りシチューを飲みました。

食べ物にも気を使って朝にヨーグルトやヤクルトも取り入れているのですがなかなか効果は出ません。
自分に合う食生活を見つけない限り改善は難しいのかもしれませんね。

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧