注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

付き合って2年半、同棲中の彼が以前浮気的な事(他の女の子への下心のある内容のLI…

回答6 + お礼0  HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
17/06/17 12:46(最終更新日時)

付き合って2年半、同棲中の彼が以前浮気的な事(他の女の子への下心のある内容のLINE.ソープ等のサイトへの頻繁なアクセス.女性の脚の盗撮…)をしており、その時は話し合ってケータイを勝手に見ない事を約束し、彼ももうしないと言ってくれました。

…それから少し経つのですが、どうしても彼を以前のように信じることができず、ケータイをまた見てしまいました。
すると前と同じように連絡をとりあっていたり盗撮をしているようです。
仲直りしたのに彼を信じられずケータイを見てしまった自分は本当に本当に最悪で良くないと思っていますが、しないと言ってくれた彼への不信感が募って、ついイライラしてしまったり泣いてしまったりしてしまいます。
またどんどんネガティブになって、彼が他の人と食事に行くのも1人で外出していることでさえも信じられず束縛心が出てきてしまいます。

彼を信じられない、彼に当たってしまう、こんな壊れてしまう自分が本当に本当に嫌でたまらなくて、そのことで病んでいるとまた彼に嫌な想いをさせてしまいます。
どうすれば昔のように仲良く、ただ大好きでいられる関係に戻れるでしょうか。
これから私はどうしたらいいでしょうか。

No.2485278 17/06/14 17:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧