注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

七年前、高校二年生の時に親に無理やり別れさせられた年下の元カレと、結婚して2年目になる今の主人の間で揺れています。 私はこれまで8人の男性と付き合ってきま

No.12 17/06/15 08:04
オリーブ ( ♀ 8WRHCd )
あ+あ-

もし主さんが元彼を選ぶのであれば、今の旦那さんは捨てることになります。
当たり前のように聞こえますが、旦那さんと今まで築き上げてきた時間・思い出・信頼、その他色々が全てゼロになるという事です。
元彼を選んだからといって、旦那さんと同じような人間関係の構築はできません。
旦那さんは旦那さん、元彼は元彼なのです。

どちらを選ぶのかは主さんの判断です。
ですが、今の旦那さんとの人間関係をゼロにまでする価値が元彼にあるかどうか、よく考えてみてください。

12回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧