注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

たかがバスタオル、されどバスタオル今年結婚したものです。私たちはサービス業なのでゴールデンウィークの代休を使ってこの間、夫の実家へ行きました。九州の方が

No.32 17/06/21 02:29
匿名さん32
あ+あ-

我が家は幼い頃からタオルは共有だったので、嫌とか気持ち悪いとかそういう感覚はないです。家族なので。

とはいえ、親族でも泊まりに来るならその人用には準備します。
例えば自分が他人の家に泊まる時にタオル共有は困るので。
ただ、旦那の実家ならほぼ他人なので、念のため衛生品は持って行きます。

同じバスタオルは使えないけど、同じ洗濯機は大丈夫なのだなと。
洗濯機借りるほど長期滞在だったのかと気になりました。

32回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧