注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

農家の婿養子になり約20年  近所付き合い等 田舎での暮らしが憂欝でたまりません このまま 我慢するか 家を出るしか ないですよね?

No.6 17/06/19 21:50
通行人6
あ+あ-

田舎で農家の嫁してます。
主さんが最も苦痛なのは具体的にどんなことですか?
義両親さんとの関係はうまくいっていますか?

田舎は派閥のような集団でできていて視野もせまく、農家だと農家仲間のかた達とのお付き合いが主になりませんか?
農家の方々はどうしても自分たちの世界だけに留まりがちで、その小さな世界のなかだけのみみっち争いをしたりします。
他所からそこに入られた主さんだからそれがよけい目につかれるのかも知れませんね。

農家に入られたのなら奥さまも農業をされてるのですよね?
ならばお付き合いは可能な限り奥さまにお任せして主さんは少し控えられても良いかも知れませんね。
奥さまに苦痛な心痛をお話しされていますか?

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧