注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
会議中にその場にいない女性社員のことでお局連中が(〇〇さんのここが嫌!非常識!ここを直してほしい!…)等の話題で盛り上がっていたので最後に新入社員の自分が 「

若い頃に中絶をしています。今結婚して、10年妊娠しません。何か影響してますか?病院では卵巣、卵管、妊娠に問題無いといわれましたが、やっぱり罰なんでしょうか?

No.35 17/06/20 11:03
匿名さん35
あ+あ-

私も中絶経験ありますよ。中絶は結婚前でした。
3年後に結婚しましたが、(中絶した時の交際相手とは別の人と結婚しました)
すぐに妊娠しました。
私の友達にも2人中絶した人がいますが、そのうちの1人は中絶した時の交際相手とは別の、もう一人は同じ相手と結婚。私と同じようにすぐに結婚後授かってます。
相性かもしれないですよ。
母体保護法指定の病院で中絶しましたか?
男性不妊かもしれないし夫婦で病院行かれた方が良いと思います。
いつかテレビで見ましたが、ダイヤモンドユカイさんが既に子供がいるけど、次の子が出来なくて検査したら男性不妊だったって言う内容を見ましたよ。

35回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧