注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

家賃滞納で一軒家から団地へ…死にそうにツラいです。 主人の知人がローンで建てた家を賃貸契約を結び7年住んでいましたが、主人の転職で収入が激減し家賃滞納から

No.8 17/06/19 14:58
匿名さん8
あ+あ-

大家をしている者です。
主さんのご主人のお友達はローンで購入した家を貸していたんですよね?
それで家賃滞納って、うちもよくされますが ほんとうに酷いことなんですよ。
法的手続き→強制退去はその後も家賃の回収は見込めないし、手続きにも費用がかかるし、引っ越し費用等の負担までさせられる最低最悪の行為です。
万引きで閉店するお店の話をきいたことはないですか?
それと同じなんです。
主さんのスレは
万引き犯を被害者が警察に通報したら逆恨みされた ような印象です。
なぜ、無料で人の家に住めると思うのか 何回されても思います。
以前 2年以上家賃を滞納した家族に最終的に夜逃げされましたが、その家の子供(3人)は全員 中高私立、私大を卒業しています。家賃は払わないのに、子供の学費は払うんですよね、、。
身分不相応。身の丈に合った暮らしをするべきです。
子供のことを思うのなら、必死になって働いてください。

8回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧