注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

3才の娘が一人いる主婦です。 最近可愛いはずの娘のことを愛せません。 イライ…

回答3 + お礼3  HIT数 809 あ+ あ-

匿名さん
17/06/19 23:17(最終更新日時)

3才の娘が一人いる主婦です。
最近可愛いはずの娘のことを愛せません。
イライラして娘を旦那にまかせて軽い育児放棄をしてしまいます。
怒ったり怒鳴ったりもしてしまいます。
旦那とは離婚を考えているのであまり会話はしてない状態です。
リアルでは相談する人がいないので
ネットで知り合った人に相談して話を聞いてもらって精神的に支えてもらってる状態です。

ダメ人間 ダメな母親だという事は分かってます。
もしかしたら育児ノイローゼなのかなとも思っています。
自分が情けなくて毎日辛いです。

アドバイスいただけませんか?
お叱りでもいいです。
ただ、誹謗中傷は勘弁して下さい。

No.2487670 17/06/19 16:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧