注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

こんにちは。 付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。付き合いたての頃に彼に顔のことを 「70点は超えている。」と言われたことが頭から離れません...。

No.8 17/06/21 13:14
お礼

≫4

回答ありがとうございます。

からかい半分という言葉だと実はもっと評価が高いという意味なのかな。と思うのでからかい半分では無いと思います。

感情コントロール、、したいですね。他人からして見ればこんなに卑屈になることではないのだと今回分かりました。それでもやはり受け流せないのはコントロールが下手なせいもあると思います。

昨日彼との電話で距離を置く、という意味も込めて記念日まで会わないと提案しましたが断られました。
いまからして見れば忙しいなどの言葉で自然に会わない状況を作ればよかったなと後悔です。

良い恋のためにわたしも成長しなければ、と思います。

ありがとうございます!

8回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧