注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

今、好きな子がいます。 大学生の子です。 でも、彼女は女性しか愛せないレ…

回答2 + お礼2  HIT数 687 あ+ あ-

匿名さん
17/06/25 02:47(最終更新日時)

今、好きな子がいます。
大学生の子です。

でも、彼女は女性しか愛せないレズビアンなんです。

それも全部受け止めるつもりですが

体は男性を求めているらしく、出会い系で頻繁に男の人と会ってます

ご飯だけの時もあれば、ホテルに行くことも

でも、最後の一線は越えず処女のままらしいんです。

最初はただの相談相手だったのですが、今は何をしてても彼女のことばかり

他の人と会ってると思うと死にたくなるほど辛いです。

彼女に気持ちは伝えましたが、やっぱり女性しか愛せないし、他の人と肌は合わせても俺とはそういう関係になりたくない。

大事な人だからと言われました

どうすればいいのかわかりません

このままでは、心が壊れてしまいそうです

No.2489344 17/06/23 05:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧