注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

一度嫌いになった人間はずっと嫌いなままですか? 内面や人間性が成長しても同じことでしょうか

No.6 17/06/23 08:15
お姉さん6 ( 22 ♀ )
あ+あ-

人の印象って1度みたら、変わらないよね。
中学生で(天然ってだけで)いじめられて、多分嫌いでぼこぼこにしてきたのもあるし、バカにされていた私。特に男子から酷かった。
成人式の後にで顔も見たくない人達が飲み会で集まってて、個別で飲んでたけど帰りに先生にだけ挨拶しようと顔出したら、(お!?あの馬鹿なアイツだ!!ゲラゲラwww)と一声に笑われましたね。女子も笑ってましたよ。

落ち着いた表情で、挨拶を済ませて「では、失礼しました」とお辞儀をして帰る頃には、何故かみんなあれだけ馬鹿笑いしてたのに急に笑わなくなり(ヤバイ)…みたいな強ばった(?)顔してましたけどね。
(変わったね。大人になったね)って言われたけど、嬉しくない。
何年経っても、嫌われたりいじめられてた人の印象(その人の偏見)は変わりませんよ。
表面上しかそういう人達って見てないんですよね。あの時の私と今の私は違うのに。
頑張って変えようとしても、すごく労力がかかるし、全ての人に理解してもらおうとすることに疲れると思いますよ。私は理解してくれる人とだけ付き合います。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧