注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

30代シングルマザーです。 4年以上付き合っている彼氏が居ます。 2年ほど前から「このままでいいのか・・別れるべきなんじゃないか・・」という思いが消えません

No.11 17/06/23 22:17
お礼

≫9

とても細かく色々ご指摘ありがとうございます。
恋愛だから応援出来ない。おっしゃる事は良くわかります。
でもあなたのお知り合いの方とは状況も全く違い離婚したのは妊娠中で子供も中学生です。
10歳になるまで恋愛もせず一人で育ててきました。
書き方が悪いのかシングルマザー=小さい子なのかわかりませんがどうお答えしても誤解を招いてしまうようです・・・
軽はずみに恋愛している訳でも子供の意見も聞かず勝手な恋愛をしている訳でもありません。
ただ・・今の彼氏が「私にとって良い人ではない」というのは良くわかりました。
子供にはちょっと可哀想ですが別れようと思うと話をしてみます。
子供を思っての意見が多くそこは本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

私の質問の仕方が悪くここでは私は子供を大事にしていない彼氏優先の最低な親。というイメージがついてしまったようで実際の私とは違う人の話をされているような感覚になっています・・・
シングルマザーの全体のイメージも悪くなってしまいそうなのでこの質問はこれで終わりにしようと思います。
みなさん本当にありがとうございました。

11回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧