注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

はじめまして。 妊娠13週の兼業主婦です。 今後どうしていくべきか助言がもらえたら嬉しいです。 私には1歳年下の旦那がいて、付き合って10年、結婚

No.13 17/06/30 17:18
通行人1
あ+あ-

通行人1です。

そんな浮気症のパートナーでも、大好きです😣💦矛盾しているかもしれませんが、ラブラブです。

ゲーム感覚の浮気は私にも全く理解できませんが、受け入れました⤵︎
こんな私を理解できる人も少ないと思います。

完璧な人間なんて…居ないと思っていて。彼の欠点が浮気なら受け入れてしまえばいいと思ったんです。
彼も、私の欠点を全て受け入れてくれていると思います。お互いに完全否定はしません。ただ、悪い事は悪いと注意はします。

『嫌なら別れればいい』という主さんの旦那さんの言葉は、冷たい言葉ですがその通りだと思います。嫌という気持ちがあれば続かないからです。。。😣⤵︎

回りくどい言い方をされるよりストレートで分かりやすいです。旦那さんは『必ず帰る』と言ってます。でも主さんが信じられないなら『別れた方がいい』

たかが浮気なのか、されど浮気なのか。そこは旦那さんとよくコミュニケーションを取って、会社の人には手を出さない・避妊を徹底する・病気を貰わない、などルールを決めるのも方法かもしれません。

うちの場合は徐々に浮気しなくなり、ここ最近3年は何もありません。浮気も不治の病ではないかもしれませんよ。。。

お腹の赤ちゃんの事もありますし、せっかく寄り添った夫婦なのに…お互いに歩み寄ることは難しいのでしょうか⤵︎😢💦

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧