注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

はじめまして。 妊娠13週の兼業主婦です。 今後どうしていくべきか助言がもらえたら嬉しいです。 私には1歳年下の旦那がいて、付き合って10年、結婚

No.9 17/06/30 14:25
通行人1
あ+あ-

通行人1です、再レス失礼します。

うちも主さんと同じなので、ピン💡ときました。お互いとんでもない浮気症パートナーを好きになってしまいましたね💦⤵︎

単純なので、女性が出来ると直ぐにわかりますよね…浮気を隠しながらも、こちらが浮気に気づいて怒るのを待っているような気さえしてきます。頃合いを見て、そろそろ別れてね❗️と怒ると、若干嬉しそうに全て暴露し…武勇伝のように語るので。怒るを通り越して苦笑いになります⤵︎

ゲーム感覚で浮気ができるなんて、本当に怖い人だなと…人間的に大丈夫か❓と、不安になりますよね。

モテて浮気する俺→妻に怒られる俺→怒られて謝る俺→でもまた浮気しちゃう俺、のサイクルすら楽しんでいるのかもしれません…病気ですね。

ある意味、嫉妬を愛情表現と思い込んでいるようで。咬ませ犬的に双方(妻・浮気相手)を利用し、愛されてる感に浸りたい人種なのかな❓とも感じます。

感情的になって責めてはダメで、浮気相手と別れなさいと上から命令でOKだと思います。

旦那さんは、主さんに『本当に捨てられる』と感じたら焦って主さんを追いかけて来るような気がしますし。。。

性病だけは気をつけてね❗️と、キツク躾けておいた方がいいですね⤵︎

9回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧