注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

外国人の婚約者がいます。 最近クレジットカードでお金を借りていることがわかりました。日本と海外でのカードの使い方が本当に違うので、クレジットカードのローンがそ

No.6 17/07/04 01:40
匿名さん6
あ+あ-

私の夫は元々留学生で日本語もあまり出来ませんでしたが、仕事は有りますよ
日本にきて二年になりますが、職場で
沢山の日本人と話すようになり、今では二年日本にいる留学生よりも日本語を理解出来るようになりました
仕事をしていくなかで漢字も大分覚えましたよ

今は外国人労働者が結構いるので、募集をも結構ありますし、本人のやる気で20万以上稼げますよ

始めは主さんが仕事を探してあげて外国人のバイトで検索してみてください

主さんも頑張れば20万以上稼げると思います

ただ同情で結婚するのは相手が外国人でなくて日本人でも、難しいかと・・・

うちは乳児もいますが夫婦で協力して45万以上は稼いでます

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧