注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

性への嫌悪感で疲れてしまいました。(31歳、男性です) 中学の頃に好きだった女の子が、高校でレイプ被害にあったことを知って以来、 男性の情欲に対して嫌悪

No.5 17/07/05 23:43
匿名さん5
あ+あ-

扱う人によっては汚さも、神聖さも両方のエネルギーがつくられるのは性も、お金も一緒ですね。

お金も、
汚く稼ぐ人もいれば、素晴らしい活動をして稼ぐ人もいます。使い方も様々。

でもその人がどう扱うか次第でエネルギーが変わるのであれば、

あなたは十分彼女さんを愛されて、大切にされて、

神聖なセックスをされてるじゃないですか。

それはコンドームを使わなくたって一緒ですよ。

コンドームはただのゴムです。

愛して大切にしているのだから神聖なエネルギーという事実は、なにひとつ変わらないです。

ゴムひとつで自分を責めたり、否定するのはやめましょう、

責められてばかりの自分が可哀想だし、神聖な自分に失礼です。

セックスに対して心が辛くなった過去がおありでしょうが、

おそらく、その経験があったからこその、あなたの彼女さんに対しての誠実さが文面だけでも強く伝わりました。

失ったものだけではないです。

また、過去は過去なのです。

あなたの過去も。

そして、彼女さんの過去も。

過去は過去です。

大切なのはお二人にとっての今なんじゃないでしょうか。

過去をみ過ぎると、目の前の素晴らしい愛を見逃してしまいますよ。

目の前の愛をしっかりみてくださいね。

応援してます。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧