注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

「ブス」のせいで職場で激しい暴力・暴言を振るわれ悩んでいます。年下のアルバイト女性に、初対面で挨拶をしたら「ブスのくせに男に媚びた服装しやがって、あたしはそうい

No.7 17/07/08 21:54
お礼

≫2

ご回答ありがとうございます。

企業名を出せば6割ぐらいの方はご存知では、と思います。
犯罪なんですね……。省略しましたが、向こうの「言い分」を書くと長いです。少女漫画の話は、「ブリッコ女が絶対『好き』って言い出す漫画だから。ブリッコはぶん殴るから」という感じで、金属バットの方は、最初は、ブスを見て目が潰れないように、サングラスや伊達眼鏡をし、私が話している時は、ブスの声を聞くと耳が変になるので、iPodで大音量で音楽を聴き、相当、我慢してストレスがたまっていたらしいんです。

コミュニケーションが下手な上司や、何もしないで部下に丸投げする上司が多いので、「あなたがいるととても助かる」と、親しい女性社員(年上)によく言われます。「犬に噛まれたと思って忘れなさい」と言われました。でも、こんな職場じゃない職場もあるのかもしれません。

7回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧