注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

私は2週間前ほどに突然彼氏に振られました。毎日死ぬほどつらいです。死にたいと思うことが増え、死ぬ勇気すら無いものの死ぬほうが楽だと思えます。 今もこうやっ

No.8 17/07/11 03:15
匿名さん8
あ+あ-

私も昔、付き合ってた人にフラれた時 主さんみたいに辛い思いをした経験があります。今は辛いかもしれませんが、時間が解決してくれるって本当です!私も時が経ち、今ではいい人に巡り会って結婚しました!前の人の事なんかどうでもよくなりますよ(笑)

辛い時は合コンするなり、趣味に打ち込むなり、充実した生活をした方がいいです!別れた男に振り回されるとか勿体無いです。それに別れた男と復縁はありえません。私も戻れるんじゃないか…帰ってきてくれるかも…と何度も考えましたが、男は都合の良いもので、2番手くらいにしか思ってませんよ。 都合よくされるだけです。

どこかのサイトで見ましたが、あなたを思い続けれる人はあなたを振ったりなどしない。名言だな…(笑)

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧