注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

ゴキブリのせいで些細な喧嘩からの、夫の暴言。 現在臨月の妊婦です。 先日些細な事で、夫と喧嘩をしました。 朝、一人でいるときにゴキブリを見つけてし

No.15 17/07/12 01:06
通行人15
あ+あ-


そんな対応してとにかく相手を悪者にしてるだけならそりゃあ旦那さん怒らせるだけになると思う。

旦那さんと仲良くしたいのか、それとも自分の気を晴らしたい自分の思う通りにしたいだけなのかどっちなの?って思っちゃう。

無視って沈黙の暴力って言われるくらいのもの。
旦那さんはまだ手をあげてない。
でも主は既にその”沈黙の暴力”をしちゃってる。
主の方はもうDVしてしまってる。
DVしはじめてるのは主の方だよ?


よく考えなよ。
自分を悪く言ってくる相手の為に主は何かしてあげようって思える?
思えるわけないよね。自分を悪く言ってくるそんな相手になんか。

主も同じだよ。
主が相手を悪者にしてる限り、相手は怒ってるままだし、更に怒るだけだし、そして主の為に何かしてあげようなんて到底思えないし思わないよ。

相手に怒るのを辞めてもらいたければ主も相手を悪者にするのはやめなきゃだし、相手を悪者にするのやめなきゃ相手は主の為になにかしてくれるっていう事もないよ。

主と旦那さんの意地の張り合いに、お腹の子供の方が巻き込まれて迷惑してると思うよ。

15回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧