注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

夫に親権を渡したくありません。 出産予定日まであと二週間です。里帰り中…

回答9 + お礼3  HIT数 919 あ+ あ-

♡♡♡♡( xpeRCd )
17/07/14 12:34(最終更新日時)

夫に親権を渡したくありません。

出産予定日まであと二週間です。里帰り中ですが、いつでも電話取れるようにしといてと言ったにも関わらず連絡も取れない日もチラホラ。理由は後輩と電話など言ってますが多分、浮気だと思ってます。

陣痛に繋がるかな?と言う張りが酷い日も伝えたら寝るの一言

妊娠して今まで検診代すら貰ったことありません。私の貯金を切り崩して通っています。

我慢の限界もいい加減来ていたのですが、先日病院で帝王切開になる可能性が高いと伝えられそれを伝えたとこ
私の心配どころか【金ばっかかかる】と言われ完全に冷めました。

変わってくれると信じてここまで耐えてきました。

ですが、やはり無理でした。

帝王切開になった場合、暫くは無理は出来ないので落ち着いたら離婚をしてほしいと伝えました。

もし仮に、離婚届けを受理する前に帝王切開で出血多量などで私に万が一があった場合、親権はやはり夫に行くのでしょうか。

私としてはこんないい加減な人に親が務まるとは思っていません。
無論、夫側の親も頼りになりません。

自分の親に見てもらうのが一番ですが、母も体の調子があまり良くない人なので無理はさせたくありません。

No.2499151 17/07/12 19:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧