注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

お見合い相手のスキンシップ 年収1200万の50代の彼と付き合いしていますがバツイチ子持ちです。 きちんと独身証明書を提出するお見合い紹介所で知り合いました レ

No.61 17/07/20 08:16
匿名さん61
あ+あ-

男性とのお付き合い経験が無いのでしょうか?
デートで手をつなぐのは普通です。
結婚を前提にお付き合いするなら子供の事を考えるのもふつうです。
未成年で無ければ親にお付き合いしますと報告する事も無いと思います。
親への報告は結婚を決意してからでは無いでしょうか?
カラダ目当てというのは付き合う前の話だと思います
付き合い始めたらカラダの関係が有っても当たり前

おそらく箱入り娘さんだと思うのですが
デート段階で気に入らない部分があるのなら
お別れした方が良いと思います
スキンシップもできない人とこれから何十年も一緒に暮らすのは無理です。

61回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧