関連する話題
高校生の娘が旦那から『恋愛感情があるかも』と言われたと言ってます
不倫、本気にならないで欲しい
不倫相手との付き合い方

お見合い相手のスキンシップ 年収1200万の50代の彼と付き合いしていますがバツ…

回答57 + お礼8  HIT数 9198 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/21 17:45(最終更新日時)

お見合い相手のスキンシップ 年収1200万の50代の彼と付き合いしていますがバツイチ子持ちです。 きちんと独身証明書を提出するお見合い紹介所で知り合いました レストランやお芝居を こまめに取ってくれて支払いは 10歳年上ということもありスムーズにしてくれています

2回目のデートの時に、明日は遅番ですか?と聞かれ はいと答えたら「じゃあ散歩しましょう」と言われレストランを出てから急に手を繋いできました。

公共の場で手をつないで歩くのは良い年した大人が手を繋ぐのは恥ずかしいと思いましたし周りは誰もあまり繋いでいる人はいませんでした。 さりげなく汗をかくからとか鞄を持ち変えたりして手を解きましたが何度も繋いできました

そして2回目のデートの時付き合って下さいともはっきり言われてないのに勝手につないでくる彼の勝手さがちょっと不快に感じました。

3回目のデートも手を繋いできました 4回目のデートの時電車で一緒に帰ったのですが電車のシートに一緒に隣り合わせに座ったのですが彼が私の脇腹に腕をくっつけてきてかなり不快でした 。

酔っ払っていたようです。 固いね、もっとお酒を飲まないとね。と言われました。

頭も良く性格も良いのですが、ビールを飲むと目つきがやらしくなって嫌悪感を感じます。

結婚してもこの嫌悪感ってなくならないものなんでしょうか?

しかも4回目のデートで付き合って下さいと言われましたが、それまでにスキンシップが早すぎるような気がします。 自分のことを私と彼の子供と4人で 食事する機会があるけど大丈夫かと聞かれました。どういう意味で聞かれたのか分かりませんが私は大丈夫だよと言いました 。

でも私の母に会ってくれるのが先になりそうですよね?と言うと まあそれは機会があればねと言われました 結婚の話も具体的にすると来年3月までは引っ越しができないみたいです。

それまでは旅行とか行けばいいよと言うのですが紹介所ではそう行った旅行とかは禁止されています。 それに私も結婚が成立しなければ 行きたくありません遊ばれて終わりたくありません。

この人はヤりもくなのかわからなくなってきました。

お見合いなので良い人だとは思いつつ、恋愛感情はわかないので、スキンシップも不快に思いました。

No.2499176 17/07/12 19:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧