注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼(37歳)のことで相談です。 彼とは友人の紹介でお付き合いを始めたばかりです…

回答8 + お礼8  HIT数 1246 あ+ あ-

OLさん
17/07/14 15:11(最終更新日時)

彼(37歳)のことで相談です。
彼とは友人の紹介でお付き合いを始めたばかりですが経営者のため休みがあってないような忙しい人で連絡は毎日取っていますが既読がついてもだいぶ経ってからの返信のときも多く、会うペースは休みの都合が合えば週一、厳しければ月に二回程度です。
付き合う前と告白されたときに「浮気したことある?」と聞かれ、体の関係があったときは「俺以外の男とこういうことしないで」と言われ、最初は忙しい人だから過去に浮気されたことがあるのかな?と思っていました。
また私が他の男に言い寄られたら言ってと言われてたので、ちょうど困っている人がいたので相談し、どう対応したらいいか彼に教えてもらいました。
しかし友人には彼が浮気をしているからこそ聞くんじゃないかと言われ、急に不安になりました。
もちろん彼のことは信頼しています。
しかし9歳年上の彼なので経験は私より豊富なのでどうなのかと…。
会うたびに体の関係があるわけではないし、私や家族にまで色々プレゼントやお土産をしてくれるので大事にされてると思うのですが
友人は「経営者だからお金は持ってるしプレゼントだって1~2万円くらいなら彼にとっては安い。それで若い子とヤレるんだから」と言います。
実際その友人は彼ではありませんが、過去に愛人がいてその人は優しいし私の彼同様、家族にまでお土産を買ってくれたり、浮気しないで、他の男と会わないでと言ってたそうですが、実際は他にも女の子と会っていたそうでおんなじにおいがすると心配しているみたいです。
私は彼とお付き合いする前に高校時代から10年交際した人がいて婚約までしていたのですが破談となりました。私ももう28歳なのでこれからお付き合いする人は遊びではなく、真剣にお付き合いしたいしまた辛い目を見るのはもう懲り懲りです。
このことは今の彼は全部知っており、付き合う前に結婚を重きには置いてませんがもう辛い思いはしたくないと伝えています。
そして失礼ではありますが結婚していないか、子どもがいないか、私以外に本命がいないか等いっぱい聞いているためこれ以上彼にはそういった質問はできません。
彼を信じたいのですが同じパターンが考えられるため不安になりました。
どうなのでしょうか。

No.2499463 17/07/13 09:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧