注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

高校3年女子です。 双子を身ごもっています。 現在6ヶ月です。 常識はずれで、本当に取り返しのつかないことをしてしまいました。 中絶をしたほうがいい

No.38 17/07/13 21:59
匿名さん38 ( 43 ♀ )
あ+あ-

私は16歳で出産してます。

高校は行ってませんでしたが、本当に大変でした。

主さんはまわりの協力も得られるみたいだし、今の高校をなんとか、卒業できるよう、今度の話し合いで主さんの希望をはっきり伝えましょう‼

後になり、卒業しとけば良かった‼
と後悔する事が沢山でてきます。
今だけではなく、これから先が大事ですからね。

出産前後、一時的に休学しても、必要な単位数さえあれば、学校側も色々な手を考えてくれるはずです。
だから、主さんがまず高校を続けたいのか?
それとも辞めるのか?
きちんときめなければいけません。

実際、若くして結婚、出産した私から言わせてもらえば、高校だけは、頑張って卒業して欲しいな。

無理はせず、元気な双子ちゃんを産んで下さいね。

38回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧