注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

高校3年女子です。 双子を身ごもっています。 現在6ヶ月です。 常識はずれで、本当に取り返しのつかないことをしてしまいました。 中絶をしたほうがいい

No.7 17/07/13 15:33
匿名さん7
あ+あ-

臨月や産後半年くらいは赤ちゃんのお世話で動けないから、休学させてもらえるなら休んで、産後落ち着いたら復学…は、主さんの精神が持つかどうかですね。
子持ちの留年生なんて誰にも相手されずに、噂ばかり先行して、居場所無いでしょうね…。

退学して、夜間とか通信で高卒取ればいいんじゃないかな?
中卒だと就職もかなり難しいから、高卒はどこかのタイミングで取った方がいいとは思いますが。

双子ちゃんいいなぁ。
私は大学卒業後就職して7年働き、遊び尽くし、色んな男と付き合い、30でやっと結婚出産しました。
まぁ、子育て体力もたないですよ(笑)

若いうちに産んで、40歳過ぎてから自分のしたいこととか遊んだりするのもいいんじゃん!?

人生長いし、主さんは若いからどうにでもなるよ。
自分の好きな方を選んでって、大丈夫だと思います。

7回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧