注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

障害者年金受給されてる方来て下さい 申請書にはどういう書き方をしましたか? 箇条書きですか?文章ででしたか? 具体的に教えて下さい また病名、症

No.11 17/07/15 12:48
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

鬱病、パニック障害、対人恐怖症です
発症して7年です

旦那が障害者年金の申請をしろと言うので主治医に申請用の診断書を書いてほしいと頼みましたが書いてもらえませんでした

実母に話したら看護師なので精神病は申請が通りにくいと言ってました

何で障害者年金の申請したいのと実母に聞かれました

旦那に言われたと話したら金の亡者だねと言われました

旦那は金に細かい、診断書を書いてもらえなかった時には殴られました

11回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧