注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

もう疲れてしまいました。もう無理かもです。

No.15 17/07/14 06:28
お礼

≫12

ごめんなさい12さんが 小さな幸せでしたね。ありがとうございます。裏切られ続け もう誰も信じる事が 出きるとは思えなく、女としても終わってしまい、主人が 態度急変したころ卵巣腫瘍になり両方とる事勧められましたが、捨てられたらヤバいと思い 女性ホルモンわずかでも 残したく 片方にしたいと申し出ました。主人は 女なんて居ないと お前少し頭変なんじゃない?とまで言われ 手術後もさっさと帰り 開腹手術で 退院後 自宅から五分で単身赴任先へ急いで帰りました。2週間前 赴任先で 26才の女といるところに遭遇しました。やっぱりいたのです。あれだけ性欲強い人が めったに頼まない 手術前のセックスを頼んでも 断れ続けたのです。術後は一度しかなく 女とは週2だそうです。一番不安な時に 裏切られてました。主人は私とは別れるなんて考えてないと でも 全く修復に向き合わず 嘘ばかりです。疲れました。

15回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧