注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

もう疲れてしまいました。もう無理かもです。

No.31 17/07/15 23:53
お礼

≫29

また 主人のところ娘も 別々にいる都市へ突然きました。キレられました。明日しか休みなくて ずっとゆっくり休めてないから 明日は1人で ゴロゴロしている予定だったのにとキレられました。今朝二時には 満面の笑みで手を振り ちゅとしてた人とは別人。続いてるのか 他にもいるのか 月曜日も朝早いと。とにかく 疲れた ゆっくりしたい なので なら今帰ると私もキレてしまい 娘が怒りだしたら 娘を殴りつけ 娘も かかっていき 車中は地獄絵で、ブチキレ捨て台詞はいて いなくなりました。私は仲良し続きで なんとか 戻れるかもと思って来てしまい 実は 演技だったと 思い知らされました。

31回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧