注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

もう疲れてしまいました。もう無理かもです。

No.32 17/07/16 01:48
お礼

≫30

今回で二回目の投稿ですよ。入院中に初めて4月です。主人の様子が急変というスレッドです。読んでもらうとわかりますが 去年までは 突然はびっくりしますが 予期せぬ訪問に寂しがり屋の主人は、とても喜んでくれました。2月から浮気していて 3月訪問にキレられました。昨日 少し 昔みたく戻った部分があり 満面の笑みで手を振り 仕事へと行きました。何とか まとめたい、普通の生活に私も 戻りたいと 今を逃したくないと行動してしまいました。明日はせっかくの休み ゆっくりしたかった。疲れている 急に腰が痛い。私に求められると ガードしだしました。しつこいくらいに。イライラさせて帰ると言わせたいのが わかります。女とキレたと思ってましたが 更に別人がいるかもです。月曜日は朝4時半起きなのにと ブチキレです。明日は日曜日で休みです。明後日の話 おかしくない? 仕事と嘘をついているのかもです。昨日の主人とは別人です。全く電話もメールもきません。娘には お母さん痛々しいから もうやめて! あいつはお母さんに 愛のかけらもない 何がしたいのか?と… 会社では家族、奥さんを大切にすると言われてましたが 同僚に浮気バレた話を平気でします。 頭おかしくなったのか? 変わりようについていけません。別人です。娘を殴る 息子が泣き叫び止めますが 大好きな息子に罵倒されてまで 全て私のせいだと 喧嘩しにきたのか?と言われました。私は仲良くしたかっただけなのに 演技だった事に気が付きました。娘息子を巻き込んでしまいショックで涙が出ません。私何をしてたのか? 別れたくないなら 必死で機嫌取りますよね? 私から こうして あーしてって言い 不機嫌そうに されて 修復? 俺になんでいつまで構ってるの?別れればいいべやと言われ、じゃあ 本当に別れると言えば 絶対に離婚届にははん押さない。別れるわけないべと。でも私にはつらくあたる 疲れてしまいました。振り回されて 自分を取り戻せない。明日帰るか月曜日 会社出勤確認してから帰るか 検討中です。せっかく高速料金かけてるから、更に尻尾捕まえるか でも もう ここに居たくない ただ娘がいるので明日は帰らないでほしいと。女の部分 目覚めてしまっていましたが 今はそんなのどうでもよく、母になってます。私に つらくあたる主人にキレた娘が 叫びだしました。取っ組み合いです。

32回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧