注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

もう疲れてしまいました。もう無理かもです。

No.6 17/07/14 02:41
お礼

どうしたいかが わかりません。私自身 嘘を重ねられ 壊れてしまってます。人生終わらせたいと思ってます。度胸ないけど遺書らしきメールは送りました。今 海にきました。今は暗くては怖いので 明け方少し明るくなったら ゆっくり 海の中へ入ろうと思ってます。 先が見えないから 自分でも決められないから そして情けない弱い自分に嫌気さしてしまったからです。50近いのに バカみたいです。あまりにも 情けない人生だったからです。お金もない 愛情も貰えず ただただ 頑張ってきましたが、 うっすらと 海と空の境界線がみえだしました。みてくださり ありがとうございました。寂しかった時に ありがとうございました

6回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧