注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

気にしすぎ⁉

回答6 + お礼4  HIT数 1060 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
06/12/29 02:48(最終更新日時)

長文です‼私も友達Mも結婚してお互い結婚式でも友人代表を務めました😃私の旦那は誰が見ても「いいなぁ」と言われる程優しく仕事も一生懸命してくれて子供の面倒もちゃんと見てくれます。Mの旦那さんは良い人なんですが言葉使いも悪く仕事もあんまり安定してなくて周りからはあまり評判が悪い感じです😥 そのMの結婚式で私の旦那が男の友人Aと歌を歌ったんですがM曰わく「Aクン歌が上手いってみんな言ってたよ」と言ったので「あたしの旦那の事は何て言ってた⁉」と聞くと「何も言ってなかった(笑)」と言ってました。その時は2人で笑ったんですが、その日の夜私の家でM家族と食事をしました。そしたらMの旦那さんが私の旦那に「うたってくれてありがとうね~😃みんな上手かったっていってたよ👍しかもお前の事みんなカッコいい‼って言ってた😉」と言ったんです。友達のMはそんな事話してくれなかった、しかも「何も言ってなかった」と言ってた😔何で⁉ 何かウソつかれた気がして淋しい気持ちになりました😢😢ちょっとしたことなんですが、どうしてMはちゃんと話してくれなかったのか…評判の良い私の旦那に嫉妬したのかな❓

タグ

No.249991 06/12/26 02:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧