注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

朝起きたら妻がいませんでした。 昨夜ささいな事で喧嘩したのが原因だと思います。…

回答100 + お礼13  HIT数 25180 あ+ あ-

匿名さん
17/07/19 22:11(最終更新日時)

朝起きたら妻がいませんでした。
昨夜ささいな事で喧嘩したのが原因だと思います。

●食べた食器は自分で片して
●TVや電気をつけっぱなしで寝ないで
●お弁当箱持って帰るの忘れた時は自分で洗って
●服を脱ぎっぱなしにしないで
●ご飯いらない時は連絡入れて
●自分で飼った水槽掃除は責任もってして
●早く帰って来た時くらい娘達をお風呂にいれて

食事の後、娘達をお風呂に入れてと言われてましたが、少しゆっくりしたくてTVみてました。
そしたらいきなり堰をきったように怒って上記の事を言ってきました。
僕が悪いのはわかってますが、言い方にも腹が立って言い返してしまいました。
言い過ぎたと思ってすぐ謝ったんですが
、妻はアホみたいとだけ呟いてそれから無視でした。
僕も無視に腹が立って話しかけず、朝起きたらいなくなってました。

電話も出ずラインも既読になりますが返事がないです。
家出するほど怒る事なのでしょうか?
娘達が可哀想です。
どうしたら妻の怒りが鎮まるかアドバイス下さい。
仕事は今日は休みです。

No.2500004 17/07/14 13:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧