注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

朝起きたら妻がいませんでした。 昨夜ささいな事で喧嘩したのが原因だと思います。 ●食べた食器は自分で片して ●TVや電気をつけっぱなしで寝ないで ●

No.26 17/07/14 21:18
匿名さん26
あ+あ-

避妊は気をつけるってどう気をつけるの?まさか外出しが避妊だと言ったりしませんよね?

何度も何度も警告していたんだろうけど、主さんは気にも留めないようですね。実家に帰られても、まだ自分は悪くないと根本は納得していないし。
そういうのって見えるんですよね。だからゴメンゴメンなんて言われたって、単にその場をしのぐ為に言ってるだけってバレバレなんですよ。
積もりに積もってもう限界なんでしょう。

本気で離婚したくないのなら、心を改めないと、もうダメだと重いますよ

離婚したくない理由は何ですか?家政婦が居なくなると困るから?

26回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧