注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

朝起きたら妻がいませんでした。 昨夜ささいな事で喧嘩したのが原因だと思います。 ●食べた食器は自分で片して ●TVや電気をつけっぱなしで寝ないで ●

No.27 17/07/14 21:58
お礼

100%僕が悪いので書いていませんでしたが、僕が同級生の女性と親しくしてた事を一番怒ってました。
妻の誕生日や結婚記念日は何もしなくて、同級生の誕生日を祝った事や、結婚式の会場がその女性に相談して教えてもらった場所だった事(妻も気に入っていたし、いい所だったので他まわるのが面倒で多少強引に決めました。)、上の事を知った妻から連絡とるのをやめてほしいと何度か言われましたが、浮気はしてないしやましい気持ちはなかったのでやめませんでした。
最近同級生が結婚した時に 僕の家庭のようにはならないようにすると冗談でメールしてきたのを妻がみて激昂しました。
浮気はしてないのでもう連絡とらないで話は終わったのですが、今日もその事を一番怒っていたので許してくれてた訳ではなかったようです。

今考えたら凄く傷つける事をしてしまっているので、その事を謝罪してきます。
怒るとカッとなって妻を傷つける言葉を使ってしまうので、その事も謝ります。
妻を家政婦と思った事はありません。大事だから別れたくないだけです。

27回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧