注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

いつも仕事サボる奴がいて腹が立ちます。 上司に言っても、俺は愚痴はそのままスルーするから、と威張られました。 愚痴ではなくて、全体の仕事量が多いので、サボる

No.11 17/07/17 06:23
匿名さん11
あ+あ-

会社組織は社長にはお客様か多くの社員から、社員は上司からの発言が一番効きます。

社長に気に入られようとなんだろうとサボってるところを動画撮ったり、どのようにサボってどのように仕事に支障がでているか、あなたとあなたの周りに負担が出ているか、きちんと説明した文を報告すればよろしいかと。また他にも迷惑している社員がいたら、その人も仲間に入れたほうがいいです。

報告相手は上司がダメなら社長に直談判して社長の反応見てみたらどうですか。社長までやる気ないならあなたの選択肢は二つ。我慢するか辞めるかです。まともになるといいですね。

11回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧