注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

姉の子供が生まれました。両親はもちろん嬉しいようですが、私は正直どうでもいい、興味なし。姉とは色々あって絶縁状態です。両親は仲直りさせたいらしく電話してきたり、

No.7 17/07/17 14:57
匿名さん7
あ+あ-

質問した者です。こちらの方で合ってるかわかりませんが補足します。
姉夫婦はあまり旦那さんの収入が良くないみたいで、子供が生まれる前から週3〜4日、もしくはそれ以上に実家の方に行っています。その時に昼食、夕食と食べていきます。そしてお金、物の要求を当たり前のようにしてくるそうです。両親はそんな愚痴を私に言ってくるくせに断りません。断ればと言えば可哀想だといいます。子供が生まれた事で今まで以上に言われる事でしょう。そんな両親に呆れてます。
ちなみに姉や姉の子供、両親に助けてもらおうなんて考えた事はありません。私達は万が一に備えて毎月一定額の貯金、老後はどちらが先に亡くなってもいいように二人で入る施設等、その他の事をちゃんと考えて
ます。私は姉の計画性のなさ、自分本意の考え方、その他色々と重なって絶縁に至りました。
長々と失礼しました。

7回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧